月額800円の新システム「みんなの頭取り」を発表/ネクステリア

2020.09.21 / セミナー

パチンコホールを対象に、店舗戦略システムの販売・コンサルティングサービスを提供するネクステリア株式会社が、新サービス「みんなの頭取り」を発表した。

既存の頭取りシステムと異なる点として、「全国ではなくエリア内限定のデータ公開」「データの管理・記録にとどまらない、手軽な操作でのデータ可視化・分析」「業績変動の要因を突き止めるドリルダウン分析」などを打ち出している。

また、1店舗あたりの月額料金(税別)は800円。この価格設定について、ネクステリアの森本氏は「NetflixもAmazon Primeも月額800円。便利なものがとても安い、そんな世の中です。(…)業界価格と業界にはびこる理不尽なルールをぶっ壊します」と意気込みを述べた。

また、公式ホームページ上では「本当に普及しますか?」との質問に対し、「価格のずば抜けた優位性から、ライバル製品を使っているお客様は今のところ100%賛同を頂いています。また、店舗データが全国に公開される頭取りシステムへの参加を嫌っていた企業様の中の60%ほどがエリアごとのデータシェアシステムを採用した「みんなの頭取り」への参加を既に表明されております」と自製品の強みを強調している。

月額800円での注文の期限は12月20日。正式リリースは2021年2月21日を予定している。

 

公式ホームページはこちら:みんなの頭取り

ネクステリア, みんなの頭取り, 頭取り, 新商品, サブスクリプション
M’sガーデン
四海樓air
楽園池袋店
ピータイムおもろ
プラザ博多
P魔法少女まどか☆マギカ3 LM3
P ToLOVEるダークネスH1YZ5
e Re:ゼロから始める異世界生活 season2 M13
P大海物語5 MTE2
Pポチッと一発おだてブタ2 V1
L To LOVEるダークネス
S沖ドキ!BLACK
L聖闘士星矢 海皇覚醒CUSTOM EDITION
Lスマスロ モンキーターンV
L痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
店長ならば打て!2nd
vol.214
店長ならば打て!2nd